スネ毛が濃い女子の脱毛体験談

スネ毛が濃いという悩みを抱えている女子は多いのではないでしょうか。私もその一人です。

そんな私の脱毛体験談は、ムダ毛の自己処理を止めてサロンでの脱毛にシフトしたというものです。

 

私の場合は太く色素が濃いムダ毛が生えているので、カミソリで剃るという方法で毎日のように処理をしていました。

 

クリームで除毛する、ブリーチ剤で脱色する、毛抜きやテープやワックスで抜くなどの方法も試してみたのですが、スネ毛が濃い女子にはこれらの方法は不向きでした。

 

除毛するとムダ毛のチクチクした感じが残ってしまいますし、脱色すると光に反射してとても不自然な感じになってしまいます。抜くという方法はムダ毛のないきれいな状態が長続きするので良いのですが、埋もれ毛がたくさんできてしまい逆に毛穴が目立ってしまうという問題が生じました。

 

埋もれ毛を強引に抜こうとして肌が傷ついてしまったこともあります。カミソリでスネ毛を剃るという方法を長期的に続けていた結果、摩擦や刺激による色素沈着により肌が黒ずんでしまうという悩みも生じるようになりました。

 

ムダ毛の自己処理に限界を感じるようになり、思い切ってサロンでの脱毛にシフトすることに決めました。この決断が大正解でした。もっと早くサロンを利用すれば良かったと後悔したほどです。

 

私が利用したのはフラッシュ脱毛によるお手入れです。

スピーディーな施術で痛みや熱さなどがほとんどなくとても快適でした。私の場合は12回のお手入れで脱毛が完了しました。

 

6回目くらいのお手入れでほとんどムダ毛が生えてこなくなり、12回目でツルツルでスベスベな美肌に導くことができました。

 

ムダ毛の自己処理から解放されて生活がとても楽になりましたし、肌の黒ずみも解消されました。自分に自信が持てるようになり女子力もアップしました。

 

脚を見せるファッションを楽しむことができるようにもなりました。スネ毛が濃いという悩みがなくなりとても嬉しかったです。サロンでスネ毛の脱毛をして本当に良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です