脱毛エステサロンミュゼの体験談を20代女性が大暴露

夏場に向けて水着になりたいのでワキなどのムダ毛の脱毛を希望するためにミュゼのホームページを見ていました。

口コミや体験談が良かったので、インターネットから予約をしました。

予約は仕事で忙しかったのですが、比較的取りやすかったです。

 

脱毛エステサロンは駅前にあり、大きな駅前でしたが迷う事なくつくことができました。

 

サロンの中はとても綺麗で、モダンなイメージの作りでした。

サロンにつくとカウンセラーさんの話を聞くようになりました。

カンセリングは個室でされるので他の人に話を聞かれないので安心して受ける事ができます。

 

良く昔のエステサロンのテレビにあるような勧誘の話は一切なく、私にあった脱毛プランをパンフレットを見ながらゆっくり説明をしてくれました。

 

また私の毛の状態を見ながら行うので、ムダ毛や皮膚の状態も同時にみてくれるので無駄な時間を使う事なく少ない時間で脱毛できるとの事でした。

 

脱毛は個室で行われるので、人目を気にすることなく、清潔なベッドでゆったりと安心して受ける事ができます。

ちゃんと大きなかけ毛布もあるので、羞恥心なども全くありません。
脱毛は痛くもなく、反対にとても丁寧なので気持ちが良くて居眠りをしてしまうほどでした。
脱毛後は皮膚が赤くなったり、かゆくなったりの皮膚トラブルも全くありません。

 

もともと剛毛でしっかりした毛なのですが、きちんと言われたように通う事でうぶ毛のような薄い毛になり、毛がほとんど目立たなくなることを実感できました。

 

わきの下は得に皮膚の毛穴が目立ったり、ムダ毛の自己処理による黒ずみでとてもノースリーブを着れるような状態ではありませんでしたが、これらの肌トラブルもなくなり肌はつるつるして綺麗になりました。

 

ノースリーブでも恥ずかしくありません。脱毛をしたほが肌がきれいになるような感じがします。お値段も安く、月によってはキャンペーンなどもあるので、また気になる部分があれば通いたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です