脱毛エステサロンキレイモの体験談を20代女性が大暴露

思春期を迎えた頃から、自分の毛が友人たちよりも濃くて太いことに気付きコンプレックスを感じるようになりました。

そこで大人になったら絶対に脱毛をしようと決めていたので、大学を卒業して社会人になってから、自分で自由に使えるお金ができたので脱毛エステサロンに通うことにしました。

 

色んな脱毛エステサロンがありましたが、会社の帰りに通いやすい場所にあるキレイモを選びました。キレイモで脱毛をした人の体験談を読んで、自分のように毛が濃くて多い人でも同じ料金だというのを読んだことも決め手になりました。

 

自分でワキや腕、足などの処理はしていましたが、それ以外に背中やVIOなど自分では処理が難しいところも脱毛をしたいと思っていたので、全身脱毛を行うことにしました。

キレイモでは、月額9500円という固定料金になっていたところが魅力だと思いましたし、全身脱毛33か所の中に顔脱毛も含まれていたので良心的だと思いました。

 

顔脱毛をすることによって、化粧のノリが驚くほどよくなるということを知っていたので、初めて脱毛する部分は顔にしました。

レーザーで毛を作り出す細胞を破壊するという仕組みは知っていましたが、痛みがあるのではないかと少し心配に感じていました。

 

しかし痛みは感じませんでしたし、皮膚野表面が一瞬だけ熱を帯びたようになるだけだったので、こんなに簡単なものなのかと驚きました。

脱毛施術を受けた後、家に帰ってみても皮膚に痛みがあったり荒れているということはありませんでした。数日たつと、ムダ毛が自然に抜けたようで顔の表面がつるつるになりました。化粧も綺麗に塗ることができるので、仕上がりも綺麗になりました。

 

翌月は背中を脱毛することにしましたが、仕上がりが綺麗で気に入りました。

 

今までは背中の毛が気になって水着を着ることにためらいを感じていましたが、今年の夏は自信を持って水着を着ることができます。キレイモはスタッフもいつも笑顔で出迎えてくれますし、内装も清潔で落ち着きがある雰囲気なので、毎月通うのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です