脱毛エステサロンジェイエステティックの体験談を20代女性が大暴露

巷には多くの脱毛エステサロンがありますが、インターネット上の体験談などを読んでも違いがよくわからなかったので、姉が通っていたジェイエスッティックを紹介してもらい、通い始めることにしました。

 

姉からの友人紹介割引や、キャンペーンの適用もあったので、ワキとVライン脱毛を施術してもらいましたが、驚くほど安い値段で脱毛してもらうことができ、とても驚きでした。

 

脱毛未経験の私にも、分かりやすく皮膚の説明や脱毛の仕組みを説明してくれ、施術は他の人と会うことのない個室又は仕切りのある部屋でしてもらったのでVラインも全く恥ずかしくなく、施術を受けることができました。

施術中は、痛みがないかや寒くないかなどを随時チェックしてくれて、とても親身になって話を聞いてくれるので、通うのがとても楽しくなり、追加で膝下の脱毛も契約させてもらいました。

 

値段は、最初のキャンペーン価格の方が随分と安かったので、契約は初めてお店を訪れた際にやるべきだったと後悔しましたが、ジェイエスッティックのスタッフさんの親切なところやお店の機械が肌に合っているのを知っていたので、他店に移ろうとは思いませんでした。

 

毎回、施術が終わってからしっかりクーリングしてくれ、お肌が痛まないようにケアしてくれるのも良いところです。

 

また、ジェイエスッティックのお店には簡単なメイク・ヘアケア製品が置いてあるので、ショッピングのついでに施術を受けても、元の通り奇麗にしてお店を後にできるので安心です。

予約も取りやすく、いつも希望通りです。

 

人気店なので直前の予約変更は難しいですが、キャンセル料を取られることもなく、空いている日を案内してくれます。

 

お店を出る時は必ず入り口までお見送りに来てくれるので、とても教育が徹底しているなといつも関心します。

ジェイエスッティックは脱毛エステサロンなので、フェイシャルエステも行っており、次回お得なキャンペーンなどがあった場合は、フェイシャルも受けてみたいなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です