脱毛エステサロン銀座カラーの体験談を20代女性が大暴露

初めて脱毛をしようとした際に、脱毛エステサロン選ぶ中でどこにしようか悩んだ時に一番に検討したのが銀座カラーでした。

 

銀座カラーはテレビCMや電車内の広告でよく目にしていたことや自分の家の近くにも店舗があったので通いやすさからまずは無料カウンセリングを受けました。

スタッフの方の丁寧な説明と脱毛を行う際の悩みや不安なども時間を沢山割いていただき、安心した上で通うことを決意しました。

銀座カラーでは腕と足、脇とVIOを受けました。

痛みがとても苦手で不安がありましたが、脱毛エステサロンでは光脱毛になるので、照射した部分がじんわり温かくなるだけでとても安心出来ました。各部位2週間足らずで毛が徐々に抜け落ち、また脱毛後の肌は乾燥しやすいという口コミもある中で、徐々に毛穴が無くなり綺麗な肌を得ることが出来ました。

 

私の場合は足と脇の毛穴がとても酷く、悩みでもあったのでムダ毛を減らすと同時に毛穴を引き締める効果のある機器を使う銀座カラーの施術は毎回とても楽しみで通いました。

 

各部位それぞれ7回目くらいから細い毛に変わっていき、自己処理をすることも減りました。

スタッフさんからはそれぞれ10回以上かかると言われていた為、根気よく通う必要はありますが、私はムダ毛が無くなる嬉しさとオシャレの幅が今後広がる楽しみから通うことは苦にはならなかったです。

 

15回通った頃から腕と足は産毛になり、パッと見ても毛が生えてるか分からない状態になりました。

またVIOについてもゴワゴワした毛質から柔らかい毛質にかわり、毛量も減ったのを目で見て実感しました。

 

脇はほとんど生えてこないので夏前にしっかり終えたことで夏の肌を出す服も着られることに嬉しさが込み上がっています。

 

脱毛を受けた体験談を元に今後も多くの女性が脱毛エステサロンに通われると思いますが、私自身もまだ脱毛に挑戦していない部分も多いので、今後も継続して銀座カラーでムダ毛を無くしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です