脱毛エステサロン脱毛ラボの体験談を20代女性が大暴露

彼氏にお尻のムダ毛の剃り残しを指摘されたので、すごく恥ずかしかったです。

でもお尻や背中などムダ毛の自己処理が難しい部位は、どうしても剃り残しがでるので困っていました。

 

友達に背中やお尻などムダ毛の自己処理が難しい部位は、どうしているのか聞いたら、脱毛エステサロンでプロに脱毛を任せていると言われました。友達に脱毛した部位を見せてもらったら、すごく綺麗な肌だったので驚きました。

 

こんなに綺麗な肌になれるなら私も脱毛エステサロンに通おうと思い、いろんな体験談を読み脱毛エステサロンを比較しました。脱毛ラボの体験談がとても評判が良かったので、私も脱毛ラボに通うことにしました。脱毛ラボは全身脱毛が月額制でできることや、月に2回は必ず予約が取れることも脱毛ラボを選んだ理由です。

早速脱毛ラボの予約を取りカウンセリングを受けました。脱毛エステサロンに通うのは初めての経験だったので、すごく緊張しましたが、スタッフさんがとても気さくな人だったので、思ったよりもリラックスしてカウンセリングを受けることができました。

脱毛エステサロンは勧誘やセールスも多いと体験談に書かれていたので、気が弱い私は断れるか不安でしたが、しつこい勧誘やセールスは全然なかったのでほっとしました。

結局全身48箇所が脱毛できる月額制パック脱毛プランで契約しました。

 

施術の当日は、ガウンを着てうつ伏せになって施術を受けましたが、施術の時はガウンをはがされたので少し恥ずかしかったです。ゴーグルを着用しジェルをスタッフの方が塗ってくれましたが、冷たいので思わず冷たいと叫んだら、スタッフさんにすみませんと言われたので、冷たさを我慢すればよかったと後悔しました。

施術は助手の方と二人がかりでおこないましたが、光を照射しても思ったよりも痛みは感じなかったので敏感肌の私はほっとしました。

スタッフさんがとてもテキパキと作業をしてくれたので、施術も2時間以内で終了しました。

施術後は皮膚トラブルなどもまったくおきなかったのでほっとしています。思ったよりも身体への負担が少なかったので助かりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です