お尻の毛の処理が自分ではできないから脱毛サロンに通ってみた

前々から自分のお尻の毛が気になっており、どうにか自分で処理できないかと試行錯誤してきました。

 

しかしカミソリを使うにもとんでもない体勢になってしまいますしよく目視もできないため、ついに私は脱毛サロンに通うことを決意しました。俗に言うVIO脱毛のO脱毛です。

 

第一印象は、とにかく恥ずかしいというものでした。四つん這いのような形で少し脚を開いた状態で処理をしてもらうのですが、エステティシャンの方の顔も近いですし、同じ女性とはいえこれほど抵抗のある体験は初めてでした。

 

しかし痛みなどは全くなく、施術中は正直ほんのり温かくて気持ち良いなとまで思えていました。

 

そしてもともとそこまで濃い毛ではなかったため、1回目の施術である程度効果を実感することもできました。

 

スベスベとまではいきませんが、たった1回で見た目では全く毛のないお尻にすることができたので、恥ずかしい思いをするだけの価値はあるなと感じたのです。

 

それからは1ヶ月に1回の頻度で、計5回通いました。コースの中にVI部分の脱毛も含まれていたので一緒にやってもらいましたが、やはりお尻の毛が一番完了までに時間がかかりました。それでも自分では全く処理のしようがない部分でしたから、本当に助かりましたし行って良かったなと思っています。

 

満足度的には、3回目くらいの施術で既に満点に近いものがありました。

感触としてもとても毛があったとは分からないほどツルツルになっており、エステティシャンの方からは予定より順調に処理できていると言ってもらっていました。

 

お尻は当然ですが日頃は人に見せるような部分ではないものの、ムダ毛がなくなったと思うと妙に気持ちも明るくなれました。今ではお風呂のときなどにも、鏡越しに眺めたりしてしまいます。

たかがお尻の毛ではありますが、処理できたことで自分の裸にも自信が持てたような感じです。

 

出費はそこそこしましたが、同じ悩みを持つ方には脱毛サロンに行ってみてほしいです。

恥ずかしささえ気にならなくなれば、これほど有難い存在はないです。これからも私はキレイなお尻と一緒に、元気に毎日を過ごしていきます。

 

最近脱毛サロンに通うのもいいだけど、脱毛石鹸というアイテムが人気なんですよね!

脱毛石鹸って使い続けると毛が徐々に薄くなるので、最近めちゃくちゃ流行っていて、ジョモリーやK-OUTって脱毛石鹸が流行っているんです。

 

もちろん、脱毛サロンに通うのがいいんだろうけど、正直通うのが面倒だし、お金がかかって嫌!という方には非常にお勧めできるから脱毛石鹸使ってみるといいよ〜!!